Road to USCPA

USCPAを目指す税理士のブログ

FAR2&3

前回の更新から日にちが少し空いてしまいましたが、4月中にFAR2と3の単位も無事に取得できました。

 

4月19日 FAR2
f:id:regenbogen358:20190504175845j:image

 

4月21日 FAR3
f:id:regenbogen358:20190504175842j:image

 

FAR3は得意分野だったのとボリュームが少なかったのとで、1日で勉強を終えられました。

それに比べてFAR2は結構辛かったです。

 

先月の最終週から今日(5月4日)までは単位認定試験の受験ができないため、FAR4を明日受ける予定です。

4は2以上にきつかった。。笑

 

FAR1〜4までは授業を視聴していませんが、FAR5の公会計は未知の世界なため、昨日までに一通り視聴しました。2倍速で。

 

さすがに今月中に単位は取れると思いますが、これまでの勉強や経験によるフィーリングではどうにも乗り越えられない独特な部分があるので、時間はかかりそうです。

 

そんな近況でした!