Road to USCPA

USCPAを目指す税理士のブログ

FARとAUDの受験予定

前回の更新から5ヶ月以上時間が開いてしまいましたが、USCPAの勉強は続けています!

 

f:id:regenbogen358:20191019110439j:image

 

5月末に学歴評価手続きが完了しました。

 

すぐに手続きをして、NTS(受験票)が発行されたのは7月初め。

f:id:regenbogen358:20191019111458j:image

 

当初は8月に受験する!!と意気込んでいましたが、5月後半〜6月の勉強状況が停滞してしまいまして…。

 

結局はFARを10月末に受験することになりました。

そして、1月末にAUDを受験する予定でいます。

 

今日が10月19日なので、もうすぐFARの受験日。

自分ではなかなかの仕上がり具合だと思っています。

あとは本番で妙に緊張したりせず、これまで勉強してきたことを出し切れるように頑張ってきたいと思います!